未来に向かって

親からの精神的・身体的虐待
中学入学当初から不安障害による
登校拒否、保健室登校
中学時代の部活のいじめ
夢をおいかけ無事に看護師になれたが
たくさんの問題があり
メンタル面も波を繰り返し現在に至る

しかし・・・
新たなところで頑張っている今日この頃

こんな私ですが
宜しくお願いします

私の過去⑤


入院後

連絡の取れない親は

私を探し回ったそうです


主治医も

入院は隠してくれていました


後から聞いた話によると

主治医は

『医者の守秘義務と個人情報保護』を言い

何もいうことはなかったそうです


もう数日、連絡が遅ければ

家裁に行っていたそうです


退院前に

家族に連絡

そのことでいろいろあったけど

今は連絡は取っています


2つ目の職場も

復職を果たすことなく退社


夜の世界だけの生活になりました


そして、

そこで未来の旦那

こまめに通ってくれる

お客さんに出会ったのです