未来に向かって

親からの精神的・身体的虐待
中学入学当初から不安障害による
登校拒否、保健室登校
中学時代の部活のいじめ
夢をおいかけ無事に看護師になれたが
たくさんの問題があり
メンタル面も波を繰り返し現在に至る

しかし・・・
新たなところで頑張っている今日この頃

こんな私ですが
宜しくお願いします

定期受診


本日、定期受診


前回の受診は


発達障害のこと言われてパニック状態


だけど再度、説明受けて


なんとなぁく納得したかな?


将来的には


オランザピンorクエチアピン

と眠剤だけになるらしい


なぜか

妊娠を考えてくれてる

ありがたい先生なのです(笑)


でも、オランザピンは残るんだ

って思った今日この頃です


明日から

リハも始まるし

頑張らなきゃな❕


っあ❗

潰れる前になんとかしなきゃ✨


とりあえず

明日、どんなことやるか

ワクワク😃💕しながら

ちょっと不安なのです


出来ることはチャレンジして

1日も早く

自分が楽になる方法探したいと思います😃✌