未来に向かって

親からの精神的・身体的虐待
中学入学当初から不安障害による
登校拒否、保健室登校
中学時代の部活のいじめ
夢をおいかけ無事に看護師になれたが
たくさんの問題があり
メンタル面も波を繰り返し現在に至る

しかし・・・
新たなところで頑張っている今日この頃

こんな私ですが
宜しくお願いします

私の過去③


多剤処方が続き

でも・・・

自分では薬を飲めば治ると信じていた

当時の主治医を信じていた


そんな日々を送る中


自殺願望が増し

自傷行為も増えていった


当時、付き合っていた人に

自殺願望が強いことで

地元の精神科に連絡


医療保護入院となる


そして・・・


ようやくそこで

多剤処方が発覚し


なによりもしんどい

減薬治療の始まりでした


カギつきの部屋で

床に布団のある生活が続きました


でも・・・

地元の精神科で最初に診てくださった

Drが主治医となり

一緒に頑張ってくださいました


1ヶ月を超える入院生活を終え

退院のとき

元のクリニックに戻るか

地元の精神科で治療するか

選択を与えられました


クリニックに戻れば

多剤処方へ戻ることは

わかっていたので

地元の精神科を

1ヶ月お世話になったDrを選びました