未来に向かって

親からの精神的・身体的虐待
中学入学当初から不安障害による
登校拒否、保健室登校
中学時代の部活のいじめ
夢をおいかけ無事に看護師になれたが
たくさんの問題があり
メンタル面も波を繰り返し現在に至る

しかし・・・
新たなところで頑張っている今日この頃

こんな私ですが
宜しくお願いします

ただいま 姫路


今日は

午前中に妹夫婦が帰省

一緒に初詣行ったよ😃✌


夕方、姫路に帰る予定が


急遽、大阪に行くことに

旦那になる人の親族の集まりに

参加しました(笑)


緊張したけど

楽しかったよ🎵


そして・・・


今、帰宅して

落ち着きました(^-^)v


今日は早出なのにぃ⤵

ヤバイ😵💦

早く寝よ



岡山帰省は

頻回だけど

ピーちゃん来てから

帰りやすくなった(笑)


遊び過ぎて

流血事件になったけど

楽しかった(^○^)


やっぱり動物はいぃね


今年も初夢みてないや‼



御正月休みもらった分

頑張るゾ‼